2013年11月28日木曜日

11月27日(水) リヨンからル・ピュイ・アン・ヴレイへ

11月27日(水) リヨンからル・ピュイ・アン・ヴレイへ

リヨンから、巡礼の街「ル・ピュイ・アン・ヴレイ」へ移動

リヨンで車の燃料(軽油)を補給

道路脇にある雪の中、マルゲリット山地の道を

ル・ピュイ・アン・ヴレイの鉄道駅、この前に宿を取りました。

ノートルダム・ド・ディ・ピュイ大聖堂への坂を

大聖堂が見えてきました。

礼拝堂

「黒い聖母像」が

寝ると病気が治ると言われた「熱病の石」

「フランスの聖母像」への坂を目指しましたが、季節外れのため、門は閉じられていました。

振り返ると大聖堂が、

サン・ミッシェル・デギレ礼拝堂遠望

同じく

この礼拝堂への坂道も閉じられていました。

ホテルへ帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム