2014年6月17日火曜日

6月16日(月) ダブリンにて

6月16日(月) ダブリンにて
ダブリン最後の日、今日は休憩日、それぞれのんびり市内を歩きました。
夕方コノリー駅に行き、オンラインで予約したベルファストまでのチケットをチケット販売機で購入(€14.99/人)、窓口購入より€5ほど安かった。
午後7時から、リフィー川沿いのアーリントン・ホテルでケルティック・ナイツと称するアイリッシュの料理と音楽、踊りを鑑賞しました
食事の後、ショーは2時間位あり、結局、終わったのは10時半頃でした。
疲れました。

中央郵便局・オコンネル・ストリート

グリーンのマック・オコンネル・ストリート

オコンネル・ストリートの北に、ゲートシアター

こんな人達が

クラフトン・ストリートの先に、セント・ステファン・グリーン入り口

大きな公園です。

夕方から、アーリントンホテルでケルティック・ナイツを

席は、舞台の直ぐ前でした。
白のドライワインを奢りました。
Pinot Grigio,Veneto,La Castelia,Itaria

以下、撮影は席から離れて













観客は150〜200名位、東洋系は我々と、チャイニーズの母娘だけでした。
半数以上はUSAからです。

フィナーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム