2013年7月8日月曜日

7月5日(金) タリンにて

75() タリンにて

リガへのバス時刻を確認のため、旧市街にあるインフォメーションへ、
その後、トラムでちょっと離れたバスセンターへ、
エコ・ラインズ社の7()09:30発の便を確保、リガまで4時間半かかります。

一度、ホテルに戻り休んだ後、3番トラム終点からしばらく歩き、カドリオルク宮殿経由クム美術館へ、
エストニア美術の常設展だけの鑑賞でしたが、展示が多く時間がかかりました。

夕食は、ホテル近くのラリス・ショッピングセンター地下にアジアンフードのお店を見つけ、入って見ました。
雰囲気も良く、かなり高そうに見えましたが、とてもリ-ズナブルなお値段でした。
未だ、北欧感覚が抜けないようです。

ラエコヤ広場

バスセンターにあった古いバス、ザンクト・ペテルブルグの行き先パネルがありました。

そばのエコラインズ社

ガドリオルク宮殿、修復中でした。

クム美術館へ

彫像の一番上にレーニンが

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム