2013年7月8日月曜日

7月6日(土) タリンにて

76() タリンにて

今朝はちょっと曇り空、雨があるかも知れません。
今日はお互いに自由行動の日です。

妻は、ヴィル門に近いショッピングセンターへ、
私は、旧市街西側を城壁に沿って、北のスール・ランナ門へ、
更に歩いて、飛行艇埠頭へ、

トラムでタリン駅へ、更にトラムで引き返し、休憩のため一度ホテルへ帰りました。
4時半頃から2人で旧市街へ、

ゆっくり散策しましたが、ヴィル門から旧市庁舎前のラエコヤ広場は、変わらず沢山の観光客で賑わっていました。

天気は回復し、とても良い日和でした。

ホテル前のワバドゥセ広場

のっぽのヘルマンを城外下から

?を城外から

城壁門を城外から

西城壁の塔を

高~い聖オレフ教会の塔

太っちょマルガレータのあるスール・ランナ門

飛行艇埠頭に行く途中にあった「茶道」という名のカフェ

かっての飛行艇格納庫

中は博物館、潜水艦も展示されています。

左オレンジ色のファンネルの船が、初期の砕氷船ス-ル・トウル号

港から見た格納庫

タリンの鉄道駅
蒸気機関車も展示中

ローカル列車も、
これは現役です。

ヴィル門から

旧市街を

仲間?

旧市街、レストランの呼び込みが沢山

これもレストランの余興

スタイルの良い、可愛いお嬢さんをレストランの呼び込みに

お店は、こちらですよ~

ラエコヤ広場で

旧市庁舎の塔から

同じく

ラエコヤ広場を


城壁沿いに


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム