2014年11月1日土曜日

11月1日(土) ニャチャンにて

11月1日(土) ニャチャンにて

外でフォーの朝食後、帰りは、朝から暑い中、街を一回りし、
少し休んで、ホテルから5分の海岸へ、5kmに渡って南北に白砂のビーチが延びています。
ここで、2時間ぐらい泳いできました。海水浴は、フィジー以来です。
ニャチャンは昔からのリゾート地で、白人の観光客が多い所です。
キリル文字が目に付きます。
ニャチャンでは、評判の良い4星のホテルが、今時期はUS$60~100です。
今のホテルは2星ですが、ロケーションはとても良く、海も少し見えます。
朝食は付いていません(付近にレストラン、ミニスーパーが沢山あります。)が、これで、シングルユース1泊US$17です。
夕方になり、街へ、涼しくなって沢山の人です。
ロシア語での会話が、あちらこちらから聞こえてきます。

名前は大層な、Golden Sea Hotel

フォー屋さんのPho Hong
 
朝食は、レアの牛肉が載ったフォー・ボー・タイ/4.5万ドン、
隣のフランスパンは、外でパンを売っていたお爺さんが3千ドンだが買わないかと店の中に持ってきたもの、
パンは美味しかったけど、こんなのもありなのですね。
 
朝から市場は盛況です。

ニャチャンのビーチを、南方向

北方向

夕食を摂った大衆食堂
 
ヴェトナム風五目チャーハンの、コム・チン・タップ・カム/4万ドン、
これは食べやすかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム