2012年11月11日日曜日

11月10日(日) サントリーニ/フィラの街にて

今朝も晴れていますが、やはり少し風があります。
午前中は、フィラの街めぐりに、午後からはバスで島の北にあるイヤの街に行ってきます。
イオは、日没が美しいので有名です。

先日バスセンターでもらった時刻表は、週日のみの記載しか無く(そんなのは、判りませんよ。)、今日は土曜日、予定のバスは出た後でした。

イオへは、結局、タクシー(15€)になりました。
5時20分頃の日没なのですが、風がとても強く、3時50分イヤ発のバスで帰って来ました。

フィラの街で、日没を見た帰り、中華のお店へ、また、青島ビールをいただきました。
非常感謝!
サントリーニは、終日、強い風が吹いていました。

今日からは、アテネの公共交通機関は正常のようです。

朝食前の散歩で、近くの教会を

部屋のテラスから

直ぐ下の教会を、右遠くに空港の滑走路が

朝陽を受けて、逆光のフィラの街

近くの教会の鐘楼

礼拝堂

まっ青な丸天井が印象的です。

朝のカルデラ島

午後、イヤの街の広場へ

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて

イヤの街にて、この先の高台から夕陽を眺めます。

イヤの街にて

イヤの街にて

遠くにフィラの街並みが

イヤの街、教会

イヤの街にて

イヤの街、メインの通りで

フィラに戻って、日没

夕闇のフィラの街

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム