2012年11月14日水曜日

11月13日(火)~14日(水) アテネから空路チューリヒ経由成田へ、さらに新千歳へ、

4時半起床、5時15分ホテルをチェックアウト、アテネ空港06:30発スイス航空LX1843でスイスのチューリヒ空港へ08:25着(現地時間で)、所要時間は2:50、
既に昨日Webチェックイン(23時間前から可能)を済ませて、座席も指定してあります。

スイスで、1時間時計を遅らせました。
乗換えに時間があるので、荷物をドロップオフ(機内預け)して、ターミナルビルの外に出て、付近を散歩して来ました。
スイスは、もう初冬の雰囲気です。

チューリヒのターミナルでは、フリーのWifiは見つかりませんでしたが、地下のフードモールにマックがあり、コーヒーを購入すると、領収書に接続先とパスワードが書かれていました。

チューリヒ空港13日(火)13:00発、スイス航空のLX160便で、成田へ、
成田着14日(水)の08:55(日本時間)の予定、
飛行時間は約12時間、乗客は2/3くらいでしょうか、とくに大きな揺れも無く、予定通り成田空港へ、

成田にてターミナル2に移動し、本館4階の北側にある、IASSラウンジにて休憩、Wifiもフリーで使えます。
ラウンジは到着時も使えますが、半券の提示が必要です。

12:30発のジェットスターGK115便で新千歳へ、新千歳着14:10の予定、
予定通り新千歳帰着、寒い、気温はたぶん一桁です。

アテネ空港の待合室で

アテネからチューリヒへ、朝陽

前の席の赤ちゃん、笑ったり、泣いたり、お母さんは大変です。

アドリア海のクロアチア沖上空です。

スイスアルプスが下に

チューリヒのスイス航空カウンター

チューリヒ空港近くの公園で

空港ターミナルビルが臨めます。

スイス航空のA320

最後尾の席です。

オーストリアアルプス上空

乗って直ぐの昼食


シベリア上空の朝焼け

着陸前の朝食

成田へ

ジェットスターは新千歳に、ボーディングブリッジを使えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム